set-tea
  • 2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/28(木) 15: 12:31.98 ID:VF1lDiCa0.net
  • クロコダイルは何十分もかけて、自分の強さについて僕に語ってくれた。
  • 僕は出来る限りクロコダイルの話を理解しようとしたが、 正直いって自信が持てない。
  • しかし少なくともクロコダイルにとって、それは とても大切な話のようだった。
  • 「俺の能力を知っているのか?」
  • と、クロコダイルは言った。
  • 「少しはね」
  • と、僕は言った。
set-tea

カルト宗教を信じる人たちをバカだと断じる空気って危ないよなと思う。「ボクシングは蹴りがないから弱ぇよ」なんて、素人がボクサーに喧嘩を挑んで勝てるわけがないのは誰にでも想像がつくのに、それが正当でないというだけで、どうしてカルト宗教の人たちに論争で勝つ自分を想像しちゃうのか

set-tea
ちらっとTLに流れてきた、「出水とか陰谷とかの地名はハザードマップ兼ねていたんだけど、印象悪いからって希望ヶ丘とか夢なんとかって名前に変えて…」というのを、実際やったのが名古屋。若い世帯がそういうところの地所を買って、東海豪雨のときにえらい目にあってる。